パソコン専門店大西ジムのスタッフブログ
激安パソコンやBTOパソコン、パソコンの修理ならお任せ! 加古川市のパソコンショップ「大西ジム」です☆ このブログではお店のイチオシ情報やスタッフの日常を綴っていきたいと思います♪
いいパソコンです♡♡
こんにちは~(=゚ω゚)ノ

ゆりゆりでっす|v・`)ノ|Ю

冬の足音が少しずづ近づいてきましたね~(。-_-。)

寒いけどゆりゆりは寒い方が好きなので過ごしやすいです♪

でも皆様は体調崩さないように気を付けて下さいね(´pωq`)



今週、大西ジムにすごくいいパソコンが

入ってきました♪





4562466360808.jpg

Lenovo ThinkCentre M73 Small 

10B7007SJP



です(*´~`*)


スペック↓↓

CPU:i5 4590
メモリ:4GB
HDD:500GB
光学ドライブ:DVDスーパーマルチ
OS:windows7(windows10 Pro ダウングレードモデル)



このスペックで   59800円+税



超お値打ち価格です(〃▽〃)


パソコンの買い換えはぜひ大西ジムで!

皆様のご来店お待ちしております(*ノ∪`*)
関連記事
コメント
コメント
本体だけの値段ですか?
2017/11/08(水) 11:19:22 | URL | #- [ 編集 ]
はい、こちら本体のみのお値段となっております。
ぜひ、店頭にお越し頂いてご確認くださいませ^U^
2017/11/10(金) 18:09:17 | URL | 大西ジム #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック