パソコン専門店大西ジムのスタッフブログ
激安パソコンやBTOパソコン、パソコンの修理ならお任せ! 加古川市のパソコンショップ「大西ジム」です☆ このブログではお店のイチオシ情報やスタッフの日常を綴っていきたいと思います♪
オススメPCとラジオ生出演♪
こにゃにゃちわ~♪(o・ω・)ノ))
ゆりゆりでっす(*・`ω´・)ゞ
皆さんいかがおすごしでしょうか?(*´v`)



今週、おすすめなノートPCを入荷しました(っ*^ ∇^*c)
わーい♪───O(≧∇≦)O────♪

持ち運びに便利な13.3インチサイズでかなりの軽量タイプ

な の に


な、な、なんと~!!


光学ドライブ搭載モデル


13 3PC

なんです!!

ドライブ搭載しててもか~な~り軽いですし
officeもついてるので、学生さんにオススメです(*^_^*)



そしてそして~♪

大西ジムのスタッフが

BANBANテレビのラジオに出演しました~.゚+.(・∀・)゚+.

v(o゚∀゚o)v

BAN BAN


生放送ラジオだったので、ゆりゆりは聞きたくても聞けませんでした(´・_・`)




これからも大西ジムをよろしくお願いします(。>ω<。)ノ



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック