パソコン専門店大西ジムのスタッフブログ
激安パソコンやBTOパソコン、パソコンの修理ならお任せ! 加古川市のパソコンショップ「大西ジム」です☆ このブログではお店のイチオシ情報やスタッフの日常を綴っていきたいと思います♪
太陽誘電の技術を引き継いだあの・・・♡
こんにちは~。
ゆりゆりでっす(。>ω<。)ノ
最近一気に涼しくなってきましたね~昼夜の気温差が大きくなってきましたので
皆さん体調に気を付けて下さいね(´・_・`)


話しは変わりまして

皆大好き 太陽誘電 の

技術を引き継いだメディアを入荷しました!(((o(*゚▽゚*)o)))
太陽誘電製メディアといえば、とにかく高品質!でしたよね(*≧∪≦)
だけどもう手に入らない、太陽誘電製メディア…(´;ω;`)

でも大丈夫!


太陽誘電の技術を引き継いだこんなメディアが登場しました!


TY.jpg


太陽誘電メディアファンはぜひぜひご購入下さい(*´v`)
DVD-RとCD-Rどちらも入荷しました(* ´ ▽ ` *)

皆様のご来店をお待ちしております♡♡



関連記事
コメント
コメント
幾らですか?
2017/09/05(火) 19:38:30 | URL | #SFo5/nok [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 幾らですか?

DVD-R 50枚 \1680(税別)
CD-R  50枚 \1260(税別)

です^^

ご来店お待ちしております★
2017/09/09(土) 16:37:48 | URL | 大西ジム #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック