パソコン専門店大西ジムのスタッフブログ
激安パソコンやBTOパソコン、パソコンの修理ならお任せ! 加古川市のパソコンショップ「大西ジム」です☆ このブログではお店のイチオシ情報やスタッフの日常を綴っていきたいと思います♪
ヽ( ´_`)丿BTOパソコンの仕様が変わりましたヽ( ´_`)丿
こんにちは!
毎朝謎の腹痛で目が覚める大西事務スタッフのちいですヽ( ´_`)丿


最近携帯アプリなどでどこでも手軽にゲームができるようになりましたね~。
ゲームが好きな身としてはとても良い時代になりました…ヽ( ´_`)丿
個人的な話ですが、私が一番ゲームにハマっていたその昔、
そこそこグラフィックの良いネットゲームを
ノートパソコンでプレイしていた(!)のですが、推奨環境でなかったため
フリーズやカクカクと戦う毎日を送っていた時代がありましたヽ( ´_`)丿

今のネットゲームは
映画のような綺麗なグラフィックなんですから、
技術ってすごいですよねヽ( ´_`)丿♪


さて、日々進化を続けているのはネットゲームだけではありません!
大西ジムのBTOパソコンなら、

高グラフィックのPCゲームにもサクサク対応!

技術の進歩ならパソコンも負けていませんよ~!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

BTO_B501.jpg

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ゲーミングパソコンならなんと

¥7,9800~!!!

※お値段はお客様のご希望構成によって変動しますのでご了承くださいヽ(;;;´_`)丿

ゲーミングパソコン 極シリーズ「忍者」なら近日発売予定で話題の
「ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター」推奨環境にも対応しております!

ヽ( ´_`)丿ざわ・・・ヽ( ´_`)丿ざわ・・・


その他にも多画面に対応したデイトレード向けや
WinXPなどの旧OSに対応したBTOパソコンなど、
お客様のご要望に合わせてプロのスタッフが組み立ていたします!





快適なPC環境で!

ヽ( ´_`)丿グッバイ・フリーズ

ウエルカム・サクサク!ヽ( ´_`)丿



お客様のご来店、スタッフ一同お待ちしておりますヽ( ´_`)丿♪


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック