パソコン専門店大西ジムのスタッフブログ
激安パソコンやBTOパソコン、パソコンの修理ならお任せ! 加古川市のパソコンショップ「大西ジム」です☆ このブログではお店のイチオシ情報やスタッフの日常を綴っていきたいと思います♪
はじめまして!
ふーかさんに続き5月に入ったばかりの新人のきっしーです(´∀`σ)σ
よろしくですっ(*´∀`人 ♪

私は先日《いなみうどん》にいきました(* ´ ▽ ` *)
うどん
いなみうどん名物のてんころうどんを食べました☆
名物安定のおいしさでしたp(*^-^*)q



週末店頭にはアウトレットPC多数入荷しております!!
ブログ_アウトレットPC
お待ちしております(* ´ ▽ ` *)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック