パソコン専門店大西ジムのスタッフブログ
激安パソコンやBTOパソコン、パソコンの修理ならお任せ! 加古川市のパソコンショップ「大西ジム」です☆ このブログではお店のイチオシ情報やスタッフの日常を綴っていきたいと思います♪
はじめまして!
初めまして!初投稿、新人のふーかです!
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

初投稿ということで先輩たちの記事を拝見したところ、食べ物が多いのでまねしてみましたっ(/∀\*)

で、少し前にがんこ寿司に行ってきました!
私が行ったときはマグロフェアがしていました!
せっかくなので大好きなアボカドとマグロの巻き寿司を食べました!
新鮮なマグロととろけるアボカドがたまらなくおいしかったです!

ほかにも大トロや天ぷらなどたくさん食べました!ただの大食いですw

あ、そうそう。この日は仕事帰りで制服のまま行っちゃいましたw
おかげでおなかがはちきれそうでした((;´・ω・`))

たまには贅沢もありですよね\(^o^)/
そのぶんこれからもしっかり大西事務で頑張りまーす!!




2017060102.jpg






2017060101.jpg




ごちそう様でしたっ!


そして大西事務では6月に入りお買い得なアウトレット商品、ノートパソコンやデスクトップなどなど!
多数入荷してきます!
ぜひお立ち寄りください!
おまちしてまーす(^-^)/
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック