パソコン専門店大西ジムのスタッフブログ
激安パソコンやBTOパソコン、パソコンの修理ならお任せ! 加古川市のパソコンショップ「大西ジム」です☆ このブログではお店のイチオシ情報やスタッフの日常を綴っていきたいと思います♪
ヽ( ´_`)丿USJヽ( ´_`)丿
こんにちは!
衝撃の事実!黄砂のせいと思っていた鼻のグズグズが実はイネ花粉のせいだった、
大西ジムスタッフのちいですヽ( ´_`)丿
最近真夏日が続いてますね~!
5月で30℃超えなら8月はどうなるんでしょうね…ヽ(;´_`)丿



私はこの暑さの中USJに行ってまいりました~~!

☆★ヽ( ´_`)丿めちゃめちゃに暑かった~~~~!!!ヽ( ´_`)丿☆★

アトラクションを7つほど乗って思う存分満喫して参りました!
今USJではアニメコラボアトラクションが開催されているわけですが、
中でも私がオススメしたいのが

【エヴァンゲリオンXRライド】

最新のVR機能を使った全く新しいジェットコースターになっていて、
大の絶叫マシン好きとしては大興奮の一言でしたヽ(* ´_`)丿♪
6月中までやってるそうなのでまだ体験してない方は是非乗ってみてくださいね。
(ちなみに私はこの日3回乗りました)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

とんかつ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

閉園後は近くの牛かつ屋さんでちょっと遅めのディナーをキメましたヽ( ´_`)丿
〆の卵かけごはんが絶品でした♥


USJに行っておいて撮った写真がこれだけしかなく、
改めて女子力のなさを痛感するスタッフちいでしたヽ( ´_`)丿


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック