パソコン専門店大西ジムのスタッフブログ
激安パソコンやBTOパソコン、パソコンの修理ならお任せ! 加古川市のパソコンショップ「大西ジム」です☆ このブログではお店のイチオシ情報やスタッフの日常を綴っていきたいと思います♪
インターンシップ(^O^)
お久しぶりです、しぽりんです(^∇^)ノヤホー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
最近の大西ジムはと言いますと
8月23日から25日の3日間、インターンシップの実習がありました!!
今回は2名参加で、外商部、OA部、経理部の実習を行いました(*’U`*)

6686.png


最終日には恒例の親睦BBQ☆


6685.png

みんなのがっつきが気持ち良いww

インターンシップの3日間で
営業、販売、接客の楽しさ
お客様や会社の『人』との交流
仕事への姿勢、達成感
伝わっていればいいなと思います+.(*'v`*)+
そして今後の人生に活かしていただければなと思います+.(*'v`*)+
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以上!しぽりんでした( ̄^ ̄)ゞBYE☆
VRがやってきた
こんにちは~ヾ(o´∀`o)ノ

大西ジムのゆりゆりです♪(*・`ω´・)ゞ


今日は世間で話題のこいつを紹介します!
ついに大西ジムにもやってきました!!



VR②



どどーん!!!(。Д゚; 三 ;゚Д゚)



VRグラス!!!!!


これがあれば手軽に次世代映像体験できますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今もお店で盛り上がってます~想像以上にすごいです!o(≧ω≦)o

皆さんのご来店お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
花火大会
こんにちは~大西ジムゆりゆりですヾ(o´∀`o)ノ
新しく入った新人なので、よろしくお願いします~(*・`ω´・)ゞ


今日は加古川市の大大大イベント!


加古川花火大会の日ですね!


なんと~大西ジムも協賛しております!

+゚。*(*´∀`*)*。゚+




加古川花火大会


これからも大西ジムをよろしくお願いしまっす!.゚+.(・∀・)゚+.
(*ノ∪`*)



hanabiImg.jpg





   ;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ところでところで(´∀`σ)σ

最近ますます暑くなってきましたよね~。
今年の雨って熱帯地方のスコールみたいな降りかたで
雷もすごいですよね~それにともなって落雷も頻発してます(;゜0゜)
大西ジムにも落雷被害でパソコンを持ってご来店される方も増えております。

大事なパソコンが雷で壊れてしまう前に!


ブログ写真

じゃ~~~ん!!


雷サージつき電源タップで

パソコンを守りましょう(*≧∪≦)


これがあるのとないのとでは大違いですw(゚o゚)w

雷サージつき電源タップ

大西ジムでご用意しておりますので
また買いに来て下さいね(ノ)’∀`(ヾ)


それでは
ゆりゆりは浴衣に着替えて、花火大会に行ってきます+.(*'v`*)+

大西ジムをよろしくお願いします~ヾ(o´∀`o)