パソコン専門店大西ジムのスタッフブログ
激安パソコンやBTOパソコン、パソコンの修理ならお任せ! 加古川市のパソコンショップ「大西ジム」です☆ このブログではお店のイチオシ情報やスタッフの日常を綴っていきたいと思います♪
31。
8月も今日で終わりですね(o゚Д゚)★☆


パソコンショップ大西ジムのスタッフブログ
先日より再入荷待ちしておりました
車の中でも楽しめて折りたためる便利なポータブルDVDプレイヤー
入荷しました♫♦*:

在庫限りとなっておりますのでお早目に!
皆様のご来店をお待ちしております♡♡





パソコンショップ大西ジムのスタッフブログ

パソコンショップ大西ジムのスタッフブログ

夏が終わる前に!と言う事で
先日、お友達と夏らしい事をしてきました☆ミ
NEW!!!
この度、タブレットコーナーが新しくなりましたヾ(o・ω・)ノ゚.+:。ゎーぃ



パソコンショップ大西ジムのスタッフブログ

パソコンショップ大西ジムのスタッフブログ

タブレットはもちろん、ケースやタッチペンなども更に充実!
新しく入荷したばかりのケースがとっても大人気です♪
是非是非、大西ジム店頭までお越し下さいませヽ(○´3`)ノ
お待たせ致しました♡
大西ジムかわら版完成しました⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノ♪



パソコンショップ大西ジムのスタッフブログ

パソコンショップ大西ジムのスタッフブログ

かわら版復活!!ということなので前回よりも内容が更に充実しており
ぴーやの連載コーナーも作って頂きました( ;∀;)♡
そしてそれに伴い私のキャラクターを作ってもらったり
私にとっても思いが詰まったかわら版となっております!!


是非、お手にとってご覧になられて下さい♡
\ 缶ビール専用ハンディビアサーバーコク泡 /
みなさま、お盆休みはいかがお過ごしですか(*´ω`)?



パソコンショップ大西ジムのスタッフブログ
この時期にぴったり!!
これ1つでビアホール気分♡毎日お家で美味しいビールが呑める♡お手頃で簡単!
実は私も気になっちゃっている商品です♡(笑)
お仕事終わりのご褒美に美味しいビール呑みたいですよねヾ(。・ω・)ノ


店頭販売しております!
気になる方は、ぜひ大西ジム店頭まで♡